fc2ブログ

モトランド三澤社長の身の回りに起こった面白い出来事やその他イロイロつれづれなるままに・・・

YZF-R1 三澤に登場!

夏です!

やっと梅雨も明け。3日、4日と久しぶりの太陽と青空を拝むことができました~。



今回もテイストオブ筑波に向けての、
???なエンジンや、****のスイングアームを夜中にくみ上げているスペシャルなXJの話。



では無く、
同じヤマハ製ですが、最新式!のYZF-R1がついに届きました!というお話(^^;)
http://www.yamaha-motor.jp/mc/r1/

cmn_product_001.jpg


MotoGPでは常勝(ロッシ&ロレンツォの腕がいいのか?)
WSBでも、常にトップ争い(ルーキーのスピーズが凄すぎるのか?)

ヴァレンティーノロッシが大絶賛の”クロスプレーンクランクシャフト!!”
バイクレース界を引っ張る”クロスプレーンクランクシャフト!!”
全日本の成績はどうなの?”クロスプレーンクランクシャフト!!”

”クロスプレーンクランクシャフト”ったら”クロスプレーンクランクシャフト”

とにもかくにも、話題の”クロスプレーンクランクシャフト”を
お客様に体感して戴こうと思い、”試乗車” のYZF-R1(国内仕様)を導入しちゃいました。

そのために、しばらく乗っていたお気に入りのZX6R(636cc最終型)を手放してしまったんですよ。

なので・・・



しっかり(?)乗り倒して 、”クロスプレーンクランクシャフト”の何がすごいのか見極めようと思います!(>∀<)ノシ

そろそろお盆です。
当店も夏期休暇モードに入ります。
今年の夏ももちろん佐渡が島でキャンプです。
晴れるといいですね~。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みさわえいじ

Author:みさわえいじ
静岡県富士市のバイク屋社長です。

40を過ぎてからはじめたバイクレース。
選んだ車種は、大好きな”XJ750E”

シャフトドライブで行けるところまで行ってやる!
テイストオブツクバ のD.O.B.A.R1クラスに参戦中です!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード