FC2ブログ

モトランド三澤社長の身の回りに起こった面白い出来事やその他イロイロつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイスト オブ ツクバ 参戦記

前回はエンジンが中途半端だったので、お休みしました
テイストオブツクバ(TOT)フェイスマークじゃないですよ。

TOTに今回は参戦したのですが、何とお店の恒例行事サクランボツーリングと同日だったため、
こっそり、最小限の人数にて行ってきました。

レース数日前のBSの練習走行では11秒台だったので、ベストの9秒ぐらいはいけると思いました。
(10秒、9秒ってかなり遅いタイムですが、私の参加クラスでは、7秒台が優勝ラインです。過去に5秒前後という好タイムの方も何名かいらっしゃいますが・・・)

後輪新品で、かなりの好感度で乗りやすかったのですが、結果は練習時のタイムより遅くて、
DOBAR1クラス8台参加中予選も決勝も5位という結果でした。
順位よりもベストタイムに近づけなかったことが悔しいですね。
以前、第一ヘアピンで転んでから特に左コーナーでコワいコワい病が出てしまい
克服するのに時間がかかりそうです。

て言うか、釣りばっか行きすぎ。

182174_323680407712865_1846349803_n.jpg

モンスタークラス参戦中のお友達の外山さん  かっこえーです。

538477_322378244509748_752245817_n.jpg
何と市販車のKR250ではなく、本物のカワサキワークスレーサ-のKR250です。

そしてハーキュレスクラスは感動しました。松田浩光市さん見せてくれました。
男っぷりを。感動いたしました。ちょーかっこよかったです。
状況をお伝えできないのが残念です。
私のへなちょこ参戦記は後日ユーストリームにて恥さらしの予定です。

ではまた、イカ通信をお楽しみに。
スポンサーサイト

~さくらんぼツーリング~

6/10 の定休日は、恒例の山梨へのサクランボツーリングです。

朝8:30に朝霧のセブンイレブンに集合していってきました。

が。

当日、社長は来ていませんでした。
おわり。























→そのうちテイストオブ筑波の参戦日記を上げるでしょう。
今回は久々、イベントブログ担当(元)が更新します。

ということで、テイストオブツクバの本番日とかぶってしまった今年の「山梨、さくらんぼ狩りツーリング」
実は、乗れるバイクがアドレスV100 しかない私は行かないつもりでした。

それでも前日お店に顔を出したとき、大きい試乗車があれば宣伝ついでに乗って行こうかな―なんて思っていたのですが、それも無し。

やっぱ止めておくかなー。
なんて言ってたら、でてきました。
「KSR110」
懐かしのミニバイク。

店じまいしたあともう一度バイクを出してもらい急きょ参加決定したわけです。

が、しかし。
やっぱりというか。
お約束というか・・・
当日の朝6時半の時点でも雨がパラパラ。
出発予定の7時過ぎでは上がっていたもののところどころウェットパッチが残っていました。

それでも一人原付移動の私は朝霧までバイパスが使えないのでお店集合組の引率のF君に先に行くのを告げてひたすら下道。

余裕を見過ぎて8時前には集合場所で合流。無事出発となりました。


あとは。

いつもどーりのコース、いつもの会場。
とくに何事もなく無事終了しました。
山梨に入ったあたりから天気は回復し、暑いくらい。
午後から少し雲が出て過ごしやすい壱日でした。

そのうち動画が公開されるんじゃないでしょうか。
F君の楽しい語りと、素晴らしい映像を楽しみにしています。

以上、イベントレポート(代筆)でした。

あとはF君に引き継ぎます。
プロフィール

みさわえいじ

Author:みさわえいじ
静岡県富士市のバイク屋社長です。

40を過ぎてからはじめたバイクレース。
選んだ車種は、大好きな”XJ750E”

シャフトドライブで行けるところまで行ってやる!
テイストオブツクバ のD.O.B.A.R1クラスに参戦中です!

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。